お客様の声(口コミ)の11452ページ目です。 公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は1ページ目をご確認ください。
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
鑑定師 |
お客様の声 ( 口コミ )・評価 |
|
2014/12/31 (水)
マァト先生、先日はありがとうございました。お礼が遅くなりすみません。
今日先生とお話しできるのを楽しみにしていたのですが、残念です。
また来年お願いしますね。
いつも平日の午前中待機されていたので、仕事中の私はなかなか視ていただけませんでした。夜待機されているのを見た時は、勝手にご縁を感じました(^^;; 先生の「大丈夫!」に励まされ、勇気をもらっています。
まだ不安定な私を助けてください。
宜しくお願いします。
|
|
2014/12/31 (水)
先生の温かいお言葉にはいつもいつも感謝いたします。
12月半ば、おっしゃるとおり彼に逢えました。
この先も彼とのことお見守りいただけますようあつかましいようですが、よろしくお願いいたします。
先生もよいお年をお迎えください
|
|
2014/12/31 (水)
平裡先生、いつもありがとうございます。
今年早々に先生と出会い、半泣き状態で何度もお電話し助けていただきましたね。いつも先生の穏やかさに癒されて、最後には笑ってましたね。
先生のお人柄がとても大好きです(*^o^*)
来年の恋愛、金運も気になるので、またお願いします。
先生お体に気をつけてくださいね。
来年も宜しくお願いします。
|
|
2014/12/31 (水)
途中切れてすみません。
いろ色々と視ていただきありがとうございます!
来年もよろしくお願いします😳
|
|
2014/12/31 (水)
今年の〆はマァト先生に!と思って今日の先生の待機を楽しみにしていたのですが、今日の待機を外されたのですね…
でも先生、大丈夫ですよ。
別に何があったわけでもないので。
お金もないのに駄目!との守護霊様からのメッセージかもしれません。(笑)
先生の鑑定は凄くて毎回何が出てくるかとても楽しみでしたし、先生のお力に驚くばかりでした。
とても不安だった未来が楽しみになりました!
先生との出会いに本当に感謝しています。
ピッカピカに磨いたお家で良いお年をお迎えくださいね。
来年もよろしくお願いします♪
|
|
2014/12/31 (水)
理生先生、深夜の鑑定ありがとうございました。
私の声を聞くだけで、相手のこともしっかりわかって下さいました。
確かに謎の自分ルールがあってマイペースと思われる相手です。(笑)それに着いて行けるのは私だけ、という言葉嬉しかったです。
頑張りますね!^_^
|
|
2014/12/31 (水)
周華先生、いつも遅くまでのご鑑定ありがとうございます!今年中に、「時間外」のお話や、同窓会のお話、彼のお話を聞きたかったので(^-^)
私、やっぱりだめだなーと思いました。きっと彼の心が綺麗だから、汚い私には合わないなあ、と。
先生が、彼を可哀想になる気持ち、すっっごくわかります。私…酷くて汚い人間なんです。性格悪いし…。
私の短気…多分、直らないですもん。。彼に嫌われようが復縁できなかろうが、私は私でしかなくて。結局、その場で取り繕っても、またどこかでぶつかる気がします。
変われる部分は私も変えていきたいですけど…なんか自分の全部が嫌いだから、それ考えると消えたくなる。。。
先生にも仰った通り、好きな人だから愛されて幸せなんですけどね。
私には遠い遠い夢のまた夢です。。。
あ、またハゲ…じゃなくて、パゲかっぱのお話はカットします(笑)
今年は先生と出会えて幸せでした。先生、だいすきです!
|
|
2014/12/31 (水)
鑑定中にだんだんと心を開いてくれる彼。本音が聞けて良かったです。パッと見だと建前?がジャマをしているのか彼の親しい友人からも分かりづらいと言われている彼なので。。先生のおかげですね!先生とお話するのもとても楽しかったです。ハキハキされていて、とても的確で、分かる分かる!という感じでした。最近とても日々疲れていましたが少し復活しました。波動修正もお願いしてしまいすみません!お約束どおり、年始に気遣う一言を入れたメールをします。このまま良い流れになると良いのですが…またお話聞いてください!ありがとうございました!
|
|
2014/12/31 (水)
先生、先程はありがとうございました。
彼との今の現状から諦めるべきかで不安しかなかった私ですが、また頑張ってみようという気持ちになれました。先生の優しいお言葉に泣きそうでした。教えて頂いたこと、守っていきたいと思います。
ありがとうございました。
|
|
2014/12/31 (水)
蓮華先生、本日もありがとうございます。
今の私…本当に今までで一番悩んでしまっていて、良い事よりも悪い事のほうを大きく捉えてしまってダメダメですね(;_;)
でも先生に言ってもらえた言葉と未来を信じて待ちます!
先生の優しさ溢れる鑑定に元気もらえました☆
またよろしくお願いします。
|