お客様の声(口コミ)の7571ページ目です。 公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は1ページ目をご確認ください。
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
鑑定師 |
お客様の声 ( 口コミ )・評価 |
|
2017/12/25 (月)
ユリア先生、今日は鑑定して下さってありがとうございました。彼と結婚したいので、ユリア先生を信じて彼との結婚に向けて頑張ります。また宜しくお願いします。
|
|
2017/12/25 (月)
平裡先生(*^_^*)
いつも温かい鑑定と、愛情たっぷりなアフターメールをありがとうございます。
鑑定で、スッキリ
メールで、ほっこり
本当に、二度美味しいって感じです。
平裡先生に鑑定をしていただいて、4年が、たちますが、本当に素晴らしい先生です。
これからも、家族全員\(^o^)/
よろしくお願いします(//∇//)
|
|
2017/12/25 (月)
Ange先生、お礼のメッセージ遅くなりましたが、先日はありがとうございました(*^^*)
なんだか急にいろんなことが不安になっていましたが、先生のおかげでちょっとずつ復活してきました!いつもお話しきいてくださってありがとうございます(´;ω;`)!!
|
|
2017/12/25 (月)
先生のドンピシャ鑑定にいつも救われていて…。本当に有難うございます。
しかしながら、
子供達がいないクリスマスは
淋しいです……
しかし、それだけじゃ無かったかー。
ユリア先生は、お見通なんですね。
あまり気にしない事にする。
今年ももうすぐ終わりだね、先生。
沢山助けて頂きました。
いつも心があったかく軽くなって。
本当に有難う。
先生に感謝です。
また、宜しくお願い致します。
|
|
2017/12/25 (月)
先生!
早速、買ってきました!
|
|
2017/12/25 (月)
昨夜は素早く鑑定していただきましてありがとうございました。
私のことを彼が清純と思ってくれているなんて何だか嬉しく思いましたし、自分の立場を守ることだけじゃなく、私を傷つけてしまいそうで抑えているという鑑定にも感動しました。
しかし、これからの未来を考えれば周りにも目を向ける必要もあるのだとも考えさせられました。
もう少し心に余裕を持って、過ごしていけたらと思います。
アフターメールいただけたら嬉しいです。
|
|
2017/12/25 (月)
先生、時々迷ったときはアフターメール見返して自分で元気づけています。
たぶん、あいみ先生、言うことは変わらないですね(^^)毎回確認のように聞いてしまいますが、、波動上げもちょこちょこしたり一日一日楽しみたいです^^
またあいみ先生と話したいです。毎回毎回なので今は我慢します。
|
|
2017/12/25 (月)
空先生
先生とお話し出来き、丁寧に質問の度にカードを引いて下さりまたメッツセージも頂きありがとうございます。
年末に先生とお話し出来て嬉しかったです。
そして先生のハキハキした元気なお声も大好きです。
頑張ってみますね!
今年も大変お世話になりました。来年も宜しくお願いします。
お元気で良いお正月をお迎え下さいね。
|
|
2017/12/25 (月)
ミライ先生、今日もお話させていただきましてありがとうございました。
気持ちの交換だけをするということは難しそうですね。
想いが強くなってきているという事は嬉しく感じましたが、同時にそうなってくると余計に苦しくなるな...とも考えてしまいました。
2度目でしたが、やはり先生の鑑定はしっくりくるものでした。
本日も楽しくお話しできて嬉しかったです。ありがとうございました!
|
|
2017/12/25 (月)
ユリア先生、
やっぱり先生が仰有る通りでしたね。
こういう事だったんですね。
昨夜は待機時間が過ぎてしまったにも関わらず、夜遅くまでのご鑑定を有難うございました。
また、メッセージもお送り下さって…。
本当にほんわかして、最高のXmasプレゼントです。
これからもどうぞ宜しくお願い致します!
|