会員登録
おすすめ占い師

お客様の声 (口コミ)(8932ページ目) 147350件

お客様の声(口コミ)の8932ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。
お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。
詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

占い師 お客様の声 ( 口コミ )・評価

華子

華子|電話占いウラナ

時間外

2018/03/10 (土)

先生とお話出来てとても元気が出ました!
それだけエネルギーのある先生なんでしょうね☆
私は悪縁をサッパリ断ち切って、リセットして、新しい人生を歩いて行こうと思います!!
先生とお話してたら勇気が湧いてきました^^
前を向くしかないっ!><
ありがとうございました!^^

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 華子の口コミ一覧 >

ことり

ことり|電話占いウラナ

時間外

2018/03/10 (土)

先生、今日は心の込もった丁寧な鑑定をありがとうございました。
私の観ていただきたかった事柄についてしっかり答えてくださった上で、私の抱える(一度も口に出したことはない)問題について言及された時には驚くと同時に"私の為を思って仰ってくださる先生の優しさ"を感じて思わず泣いてしまいました。

先生の力強いお言葉にとても励まされましたし、今まで消えることはなかった漠然とした不安が和らぐのを感じました。

彼が好きな自然体な私に戻れるように、まずは自分の気持ちに耳を傾けて大切にしようと思います。

濃度のあるアフターメールもありがとうございました。
また不安に押しつぶされそうになった時には先生にお電話します。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 ことりの口コミ一覧 >

楓花

楓花|電話占いウラナ

時間外

2018/03/10 (土)

楓花先生、先程はありがとうございました。家族に聞こえない様にと、小声で話すことになってしまいまして、すみませんでした。
良く見えていらっしゃる先生だと思いました。
周りの目を意識したり立場を気にして、気持ちを抑えようとしているということとてもしっくりきました。彼の気持ちを教えていただいて嬉しい気持ちになりましたが、もしそういう関係になったらなったで苦しい想いも待っているというのもよく理解できました。
先の事も考えて行動した方が良いのでしょうが、やはり目の前の事や今の気持ちばかりになってしまいます。
これから少しずつ、ありのままの自分で過ごせるようにリラックスしていきたいと思います。
優しく丁寧にお話していただきまして、ありがとうございました。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 楓花の口コミ一覧 >

MAI

MAI|電話占いウラナ

時間外
満杯

2018/03/10 (土)

MAI先生〜、今日も鑑定していただいてありがとうございました!
いろんな変化があり、疲れ切っていましたがMAI先生の声で癒されました!
ガチガチになっていた思考が、また丸くなった気がします。
バチ当たるとか、本当私の昔からの悪い思いぐせです(笑)
何にも心配しないで今は自分のやるべき事をこなしていきますね。
先生のおかげで憑き物が落ちた気がします。ありがとうございました。
(о´∀`о)

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 MAIの口コミ一覧 >

MAI

MAI|電話占いウラナ

時間外
満杯

2018/03/10 (土)

MAI先生。
なかなか先のことが決まらず、何でこんなことになったんだろう、とそればかりです。
いつもありがとうございます。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 MAIの口コミ一覧 >

紫雲

紫雲|電話占いウラナ

時間外

2018/03/10 (土)

ありがとうございました

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 紫雲の口コミ一覧 >

開経

開経|電話占いウラナ

時間外

2018/03/10 (土)

本日は鑑定していただきありがとうございました。途中でポイントが無くなり、お礼が言えず申し訳ありません。
2回目の鑑定でしたが、悩みを伝えるだけで相手の事がわかるのはほんと凄いと思いました。彼の気持ちは先生が話していた通りだろうなと何となくわかるのですが、本人が伝えてくれないので不安な気持ちがずっとあります。でも私も離れられないし、彼も縁を切りたくないんだろうなと思うのでズルズルと続いていてずるいなと思ってしまいます。きっと質問すると引いてしまうのかなと思ってなかなか押せないのですが...向こうの出方も見つつ、タイミングを見計らって押すしかないのかなぁと思います。早く戻れるように、戻れたらもう離れないように頑張ります。ありがとうございました。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 開経の口コミ一覧 >

実来

実来|電話占いウラナ

時間外
時間外

2018/03/10 (土)

先ほどは鑑定ありがとうございました。こちらの都合で何か急かせてしまい申し訳ありません。
遠くにいる片思いの彼の気持ちを知る事が出来て涙が出そうでした。確かに今となっては後の祭ですが...(泣)
再会後も進展が期待できるとの事で嬉しいです。
あとは彼と再会出来る日まで身辺整理したり、自分磨きと身体の治療を少しずつ頑張りたいと思います。
先生もご自愛ください。ありがとうございました。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 3点

占い師 実来の口コミ一覧 >

実彩子

実彩子|電話占いウラナ

時間外

2018/03/10 (土)

実彩子先生

ご鑑定ありがとうございました。
何も説明していないのに色んな人の性格などが当たっていてびっくりしました。
色々なアドバイスや励ましのお言葉ありがとうございました。心がスッキリしました^ ^
また何かありましたらよろしくお願いいたします!

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 実彩子の口コミ一覧 >

天恵

天恵|電話占いウラナ

時間外
満杯

2018/03/10 (土)

いつも、素早い鑑定と、結果まとめた早々のメッセージありがとうございます。天恵先生と話すと安心するし、いつも癒されてます。
昨夜、先生の声が、「もしもーし」でなく「もしもし」と元気なく、いつもと違うなと思ってたら、先生からの早々のメッセージで はっ!として、サポートセンターに、問い合わせました。以前も、同じ間違えした事あるのですが、2になってたんですね。送信する時に、慌ててたから指が当たったのだと思います。スマホなんで(ノ_<。)いつも、評価のところは、5のままで触らないんです。サポートセンターで、5に変更頼みました。
先生には、支えてもらって感謝してます、すみませんでした。これからも宜しくお願いします。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 天恵の口コミ一覧 >