お客様の声(口コミ)の9880ページ目です。 公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は1ページ目をご確認ください。
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
鑑定師 |
お客様の声 ( 口コミ )・評価 |
|
2016/03/26 (土)
ありがとうございました。
鑑定後のメールでも気遣っていただき、本当にありがたく存じます。
美魅先生のご鑑定は勿論、気持ちに添ったお言葉の一つ一つに気持ち慰められました。
本当に的を得た信頼できる鑑定でした。
私には、美魅先生は信頼できる素晴らしい先生です。
|
|
2016/03/26 (土)
Ange先生 先日は鑑定 そして昨日はステキなメッセージを頂きありがとうございました。 本当に先生のメッセージは いつもいつも暖かく思わずふふっと 笑ってしまうほど嬉しくなります。(*^▽^*) そんな時間 先生にいつあるんだろうって頭がさがります。感謝です。
昨日は 肩が痛くて 話すと痛みがひどくなる最悪の体調の彼。優しく肩と背中をさすってあげました。 凄く 嬉しそうでした。。。( 〃▽〃) 辛いのに しっかり仕事する彼に惚れなおしました。
先生のアドレス!しっかり彼を甘えさせますね!( ̄- ̄)ゞ
先生いつも本当にありがとうございます。
体調崩されぬよう
しっかりお休みとってくださいね。(^ー^)
|
|
2016/03/26 (土)
彼のことが聞けて、本当に安心しました。嬉しかったです。このまま仲良くできたらよいと思います^o^
また電話します。まだ聞きたいことあるんで。よろしくお願いします!
|
|
2016/03/26 (土)
巳巳先生
先程は有難うございました♪
今日も巳巳先生の元気なお声が聞けて
嬉しかったです(^^)/
やっぱり…
自分でも自信がなかったけど出来て
なかったですね( ´△`)
でも今ここで踏ん張らないとですね!!!
LINE激減を彼が分かってくれてたのは
とっても嬉しいです♪
それでちょっかいが増えてたとは…(笑)
巳巳先生にも力強いお言葉を頂いたし
月曜日から『悪魔』頑張ります!!
今度お電話する時には『悪魔』効果が
出てますように☆
いつもいつも有難うございます(^^)
|
|
2016/03/26 (土)
先程はありがとうございました。
ちょっと悲しい結果に凹んでしまいましたが、きちんと説明しながら鑑定して下さったり最後は励ましてくれた事に感謝致します。
ありがとうございました。
|
|
2016/03/26 (土)
巳巳先生へ
先程は待機時間過ぎてるのに鑑定して下さって本当にありがとうございました!
お話出来て凄く嬉しかったし、どんよりしていた心が一気に軽くなりました♪
先生、本当に凄いです。
彼はこういう感じだと思うけど、って先生が話される彼の様子が本当にそのままなんです!まるでその場で見てたかのように(笑)
私の拙い質問にも丁寧に応えて下さり、その一つ一つがとても分かりやすく
説得力があり、ストンと心に入りました。
巳巳先生のアドバイスのお陰で少〜しずつ前進出来ています!
今後も焦らずに、ゆっくりと頑張ります!!
本当にありがとうございました!
先生も日々お忙しいとは思いますが
どうかお身体ご自愛下さいませ☆
またお電話しますね♪(*^▽^*)
|
|
2016/03/26 (土)
ありがとうございます。元気づけようとされて、ありがとうございます。
|
|
2016/03/26 (土)
途中で切れちゃた。なんでかなあ。もう少し話したかったです。悩みより昨日の出来事のショックが、辛かったいたしかたないかなあ
|
|
2016/03/26 (土)
仲直り出来ました。
先生に見て頂いた後に連絡が来て
夕方には帰って来て外食しました。
すごい!先生は!
また不安になったり、迷ったりしたら
見て下さい。ありがとうございました。
|
|
2016/03/26 (土)
カラフル先生!先ほどはありがとうございました!!
とても素早い鑑定で驚きました!
しかも私が知りたいことを先生の方からスラスラとお話して下さいました。そして何と言っても、優しく包み込んでくださるようなお声を聞いているだけで、癒されました。
次にどのように動いて良いのかという事も分かりました。
またリピートさせて頂きたいと思います。
|