お客様の声(口コミ)の10542ページ目です。 公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は1ページ目をご確認ください。
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
鑑定師 |
お客様の声 ( 口コミ )・評価 |
|
2015/10/08 (木)
短い時間でしたが、ありがとうございました。
彼の気持ちが知れて、ホッとしました。
安心してこれから彼との関係を大切にしていきたいと思いました。
|
|
2015/10/08 (木)
先日は初めての鑑定ありがとうございました(*^_^*)第一声からパワフルで、こちらまで元気になりました!
お返事が来ないのと、なかなか関係が進まず見ていただきましたが、翌日彼から連絡が来ました!
先生が言っていたように、いつも通り?で安心しました>_<
今年中に関係に結論を出さないと、、と教えていただいたので、彼の中でも結論を出してもらえるように頑張ります!!
彼も私を見てくれている事を教えて頂けたので、素直に彼にもお返事できました(*^_^*)
会ったら関係変わるでしょうか。。。
また見て頂きたいので宜しくお願いします(*^_^*)
ありがとうございました☆
|
|
2015/10/08 (木)
昨日はありがとうございました☆恋愛と仕事見ていただき嬉しかったです。
元彼の件も鑑定していただこうと思ってたけど、先生とお話したら前に進むのが一番だしこのまま進みたいと思いました。
また次は新しい出会いがあった時、鑑定していただきたいと思います。
よろしくお願いいたします(^-^)
|
|
2015/10/08 (木)
何回も利用してましたがメッセージ中々くれないのでもうまつのやめますー(。-_-。)ありがとうございました!
|
|
2015/10/08 (木)
先生いつもありがとうございます!
今日も体調が良くないとの事で会えそうにありません。
また困ったときは助けを下い。
|
|
2015/10/08 (木)
Ange先生
本日は鑑定と御丁寧なメッセージありがとうございました。
とても気さくで話しやすく、鑑定内容もひとつひとつ丁寧で
分かり易く説明して下さり、今、私自身が置かれている状況も
とても的確に読み取られていて驚きました。
色々な意味で、素晴らしくバランスが取れていらっしゃる方。
今日の鑑定をモチベーションにして日々を過ごしていきたいと
思います。先生とお話し出来たことをとても有り難く
嬉しく思っています。
又、何かありましたら宜しくお願い致します。
|
|
2015/10/08 (木)
今日はありがとうございました。タロットで見抜かれてしまいました。
子供との口喧嘩を…(滅多にしません。)
こんな小さなことまでタロットでわかってしまうのですね。
いつも最善の解決策、アドバイスをありがとうございます。
先生は豪快な笑いがとても上品!
やはり私は「タロットの巳巳」と呼ばせて頂きたいです。
|
|
2015/10/08 (木)
今日も鑑定ありがとうございました。
長く付き合っているとわかってきてしまうんでしょうか?
彼、専門の鑑定士になろうかとおもいます。
怒りたいけで、顔見ると、ダメなんですよね。
先生と話すと、先が見えて明るくなれます。まだまだ、聞きたいことは沢山あります。また、宜しくお願い致します。
|
|
2015/10/08 (木)
先日はありがとうございました。
先生とお話しした次の日に彼から連絡があり、会えました。先生とお話ししたことで自分の欠点に気付き、彼と会える日がどんどん早まってきてると先生が言ってくれて、ウキウキしていたところでした。そして、彼が言っていたことも本当でした。信じてよかったです。疑うことをせず、言葉が暴走しないように気をつけたいと思います。
|
|
2015/10/08 (木)
ローザ先生
今日は初めての鑑定ありがとうございました。
彼の気持ちはあり、続くと言っていただき、安心できました。
ありがとうございました。
|