お客様の声(口コミ)の12057ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は
1ページ目をご確認ください。
お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。
詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
占い師 |
お客様の声 ( 口コミ )・評価 |
|
2016/02/01 (月)
平裡先生ヾ(#^∀^#)ノありがとうございます。今日は休みでした。バイトもお休みっ♪
午前中、彼のことを想いすぎて涙止まらなくて『好きだよって言って貰いたい』『愛されたい』『一目でいいから会いたい』って涙止まらなくて落ち込んでました。気分転換と自分へのプチご褒美にお洒落してお出掛けして友達とランチしたりしてきました♪
今日は1回も彼にメールしてません。彼の重荷になりたいわけじゃないのに、好きになった方が負けなのかなって。
先生♪今朝、『家族と実家で過ごして、彼とドライブ。彼からお菓子の福袋をもらって、立ち寄った先で卵を5個貰う。そして卵は5個とも孵化して可愛いヒヨコになって私たちで育てよう』っていう夢を見ました☆☆良ければアフターメールで教えて下さい♪
彼にジャッジとソードが出て運命の輪もありで、何とか彼に私の元気を届けたいなと思います。夢は何を意味してるのかな?今夜もお話したいの、我慢してます。
|
|
2016/02/01 (月)
先日はステキな鑑定をありがとうございました!お礼が遅くなりすみません。去年までは辛かったですが今年は心機一転頑張りたいと思います。とても優しくお話しやすくてお話出来て良かったです☆
また是非ともよろしくお願いします!
今度はいい報告出来るようにしたいです(*^^*)
|
|
2016/02/01 (月)
ミミ先生、先日はまたまたお世話になりました〜!旅行行ってきましたよ!その中で2回喧嘩してしまいましたが終わりよければ全て良しのような感じです。私もきっと自信がなくて彼の気持ちを試しているのもあるのかもしれませんね。。あのあと彼は1時ごろ来ました!仲直りするのに四時くらいまでかかりました。。結局私から歩み寄ることになりましたが、彼もあたしが歩み寄れば歩み寄ってくれたので良しとしました(笑)でもこーやって素直になれたのも、最終的に楽しめたのも、動揺してる時にわたしの気持ちに寄り添いアドバイスをくれた先生のおかげです!いつもすごく頼りになってすごく大好きです!今回も救われました、ありがとうございます!
|
|
2016/02/01 (月)
ヒラリ先生この間はありがとうございました!
アフターメールも充実した内容でいただいて感謝しております。
良いカードが出ていたとのことなので、カードと今の運気を信じて頑張ってみようと思います。
勇気を出して行動を起こして人生が良い流れになるよう努力します。
鑑定中もメールでも私のためにいろいろアイディアを考えて下さって嬉しいです。
彼との縁を信じて、ステップアップしますね!
(*≧∀≦*)
ヒラリ先生のご活躍を心よりお祈り致します!
|
|
2016/02/01 (月)
先生、今日もありがとうございます。
いつも厳しい状況ばかりになってすみません(笑)しかも、わかりづらいですよね!私の話をゆっくりと聞いてくださって優しい言葉をくださって嬉しいです。
とにかく、今は動くとよくないのは間違いないなくて切れてる状況が良しなんだろうな、、、と思った次第です。
先のことはわからないし!易は変化の書ですから私達の先行きも新展開があるかもだし!底は結構深いけど、また頑張りますね。
またよろしくお願いします!
|
|
2016/02/01 (月)
舞華先生
愚痴を聞いてくれてありがとうございます(≧∇≦)
ほんとにいつも言葉が足りなさすぎて、そこの所も毎度もやもやする点なのですが、結婚に向けてのビジョンがあっての事との事、少し安心しました。
少しそっとしておきます。
彼が元気になったら色々私も思ってる事話してみます。コミュニケーションが全然足りてないと毎回思うものの、彼の雰囲気に流されて私も何も言い出せず…
お互い腹を割って話したいです(笑)
いつも安定した鑑定ありがとうございます(^ー^)ノ
話していて癒され落ち着きました☆
またお話しきいてください♡
|
|
2016/02/01 (月)
寿先生、お久しぶりに先生とお話し出来て、凄く良かったです。
ありがとうございます。
私の誕生日を少しは考えてくれているみたいで、嬉しかったです。
誕生日当日じゃなくてもいいから前後1日ぐらいでもいいから、どうしても彼に会いたいんです。笑
まだ時間あるので様子みてみます。
またお電話します!
|
|
2016/02/01 (月)
先生いつも本当にありがとうございます。
気を引き締めて頑張ります!
先生の声を聞くと安心して、(何より仰って下さることがその通りなので)次の事に取り組むことができています。
またよろしくお願いします。。
|
|
2016/02/01 (月)
須佐之男先生いつも有難うございます。
まず、子供の受験の件、先生がハッキリと言っていたとおりになり
とても嬉しく、改めて感謝申し上げます。
また母の件は、かなり心配していたので
手術や入院など大きな問題はなさそうで安心しました。
先生がご助言下さったママさんの件は、
肝に銘じて、注意していきたいと思います。
お近づきにならないように、深入りしないように、
上手く距離を置きながらお付き合いしていけるように努力します。
先生のお力は素晴らしいですし、縁切りも効力抜群なので、
その都度必要に応じて、また色々と宜しくお願い致しますm(__)m
|
|
2016/02/01 (月)
容極導与先生、先程は鑑定ありがとうございました!
アノ泥沼の状況から復縁し、その後、結婚できたのは
容極導与先生の鑑定と御祈祷のお蔭です。
先生に出会えなかったら、絶対にぜったいに絶対に
復縁出来ませんでした。
しかも、逆転ホームランで結婚まで決まりました!!
これは夢ではないかと思ってしまいますが、
夢ではなく本当に心願成就できたんですよね〜(笑)
先生の鑑定と御祈祷がなかったら、
今でもアリ地獄だったのは間違いないです。
鑑定をお願いすると、毎回あまりにも当たり過ぎていて、
途中から笑いのツボに入り(笑)
本当に楽しく心和む鑑定をして下さり、
未来も先生の鑑定どおりになります。
まるで一緒に生活しているかのように、全てを視通すお力と
明るく親切丁寧で思いやり溢れるお人柄が大好きです。
悩み苦しんでいる方は与先生にお電話を♪
必ず良い流れ〜結果を掴み取れますよ♪♪
|