お客様の声(口コミ)の5578ページ目です。 公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は1ページ目をご確認ください。
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
鑑定師 |
お客様の声 ( 口コミ )・評価 |
|
2018/10/10 (水)
まりん先生
いつもありがとうございます。
先生にご相談するようになって1年近くは経つでしょうか。
おかげさまで彼の態度がものすごく変わってきて驚いています。
やり取りする中での現実的な悩みはありますが、本来はご相談しなくちゃいけないレベルではないはずなのに(それ以前のつかみどころのない不安や苦悩と比べると)、つい先生の声が聞きたくなってしまいました。
少しずつ、現場的な対応力を高めていけたら…と思います。
つまり、彼は一種のいわゆるコミュ障のようなところがあるのかもしれません。なので、巻き込まれないように自分らしくご自愛しているのが一番なのでしょうけど、まだパワーアップできていないので、つい巻き込まれそうになります。
先生もお忙しい中がんばっておられる、そのことに励まされながらがんばります。これからもよろしくお願いいたします。
|
|
2018/10/10 (水)
先生…全く傷をおわずというわけにはいきませんでしたが、妥協案など、ひとまず落ち着きました。
やはり自分だけではまともにはできませんね…
人生勉強にしては重すぎましたが、情けなさと悲しさとホッとで、ごちゃごちゃしてます。
また、聞いてください、よろしくお願いします。
|
|
2018/10/10 (水)
舞華先生、さきほどはありがとうございました! 仕事の件はホッとしました。前向きに進めていきます!
彼女の件は、無反応を貫きます。ついつい、気にしてしまうのですが、時間の無駄ですよね。付き合わないようにします。
短い時間で色々とみていただき感謝です!またお願い致します。
|
|
2018/10/10 (水)
マイ先生
いつも縁結びもしていただきありがとうございます。
彼とは今素直な気持ちで接する事が出来ていると思います(*^^*)
メッセージがとても励みになります。
また、よろしくお願いします。
|
|
2018/10/10 (水)
ままこ先生
いつもこちらの気持ちを受け止めて下さりありがとうございました^ ^
悩まなくていいんだって思いました。
心が楽になりました。
彼のこと、これからもずっと好きなんだと思います。それはそれで受け入れます。
|
|
2018/10/10 (水)
昨夜はありがとうございました
私の身の回りのキーワードが次々と出てきて、口コミ通りホントに見えてらっしゃるんだなと実感しました
含みなくハッキリと教えてくださり、なのに人の話を素直に聞けない私でもすんなり嫌な気持ちにもならず聞けたのは先生のお人柄ですね
背中が軽く感じます
これがホントにありがたいです
アドバイス頂いたことも実行していきますね
ぜひまた並びたいなと思います
ありがとうございました
|
|
2018/10/10 (水)
ありがとうございました。
彼が元嫁に気がないのが分かってホッとしてます。
彼に依存している部分は自分でも分かってるし、彼にも言われました。。
私にも子どもがいるので、自分より子ども優先にしろと。
他にも私に変わって欲しいとこがあるんだろうなと思います。
まずは、私が変われるように頑張ります!
|
|
2018/10/10 (水)
MAI先生、いつもありがとうございます。昨日、一緒にご飯行けました!いつも飲みに行く人と3人でしたけど…その後、お家に行っていいか思いっきって聞いたら、いいよ〜ってことで泊まりに行くことできました♪
しかも、やっぱり朝から機嫌がいい気がします。身体には興味ないとかひどいことも言われちゃいましたけど、この前よりもくっついて寝れたから、良しとします。飲んでる途中、秘書からLINE来てたみたいですけど、その場では見なかったんですよね。まだ、多少のやり取りは続いてるみたいです。でも、一緒にいるときは、ほぼ携帯放置だったし、やっぱり行動ですね!また、報告の連絡しまーす!
|
|
2018/10/10 (水)
先程は丁寧な鑑定をありがとうございました。自分の気持ちがはっきりしませんが時間を掛けて先生から鑑定して頂いた結果も踏まえ結論を出したいと思います。かなり肌寒くなりましたからお身体に気をつけて頑張ってください。本当にありがとうございました。
|
|
2018/10/10 (水)
ありがとうございました。
話すのが下手なわたしですが、いつも質問する前に聞きたいことをスラスラと答えてくださるので、大変助かります。
連絡がくるのをのんびり待ってみようと思います。
ありがとうございました。
|