お客様の声(口コミ)の9337ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は
1ページ目をご確認ください。
お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。
詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
占い師 | お客様の声 ( 口コミ )・評価 |
---|---|
2017/12/10 (日) 好きな人のこと見てください。としか言ってないのに、彼は、、、考えすぎちゃってますね。って一言目にびっくりしました!!実は5日前に考えれば考える程好きかどうかわからなくなってきたーとか、女として好きなのか分からないとか言われてすごい考えこんでました、彼。先生見え過ぎててすごかった(笑)そんな先生に彼は好きですよー、大丈夫確かに考えすぎって言われたの嬉しかったです♡彼に振り回されまくってますが、そんな酷いこと言いまくったくせに昨日会ってくれたし、お礼のLINEしたら、こちらこそ🎵って返事きてびっくり♡仕事忙しくて機嫌悪かったんだなーって思いました。絶対付き合えるって言ってもらえたし、安心してます!ありがとうございました!図々しいですが、メッセージで鑑定内容教えて頂けらと読み返して頑張れるのでお願いしたいです!また何かあればよろしくお願いします!!
|
|
2017/12/10 (日) MAI先生
|
|
2017/12/10 (日) 先程はありがとうございました。
|
|
2017/12/10 (日) 夢咲先生
|
|
2017/12/10 (日) 先生、今日もありがとうございました。
|
|
2017/12/10 (日) ユリアセンセイ 昨夜は有難うございました。
|
|
2017/12/10 (日) 昨日は、ありがとうございました。
|
|
2017/12/10 (日) Ange先生へ
|
|
2017/12/10 (日) 先程はありがとうございました。
|
|
2017/12/10 (日) 昨日ポイント切れで電話切れてしまいすいませんでした。これからの道が見えたので頑張ろうと思います。ありがとうございました!
|