お客様の声(口コミ)の10038ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は
1ページ目をご確認ください。
お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。
詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
占い師 | お客様の声 ( 口コミ )・評価 |
---|---|
2017/05/22 (月) 秋月先生、お礼すっごく遅くなりましたm(_ _)m
|
|
2017/05/22 (月) ロイ先生、鑑定ありがとうございました。
|
|
2017/05/22 (月) まりん先生、いつも透き通った力をありがとうございます。おかげで不安が安心にまた前向きに乗り越えることが出来ています。お互い学びの時、その時が来ることを信じて待ちます。お互いの成長のためですね。写真アップしました!飛んでいけー♡今後とも御指南よろしくお願いします。
|
|
2017/05/22 (月) 今日はありがとうございました。詳しいまとめのメールをもらって、メモできなかったことを見直せてありがたいです。
|
|
2017/05/22 (月) 先日は鑑定ありがとうございました。
|
|
2017/05/22 (月) 先日は鑑定ありがとうございました。
|
|
2017/05/22 (月) 今日は無料鑑定をありがとうございました。簡潔に聞きたいことの答えを教えてくださって、納得できました。またよろしくお願いします。
|
|
2017/05/22 (月) 初めての鑑定ありがとうございました。お礼言わないまま切れてすみません(◞‸◟) 何度か復縁したいと本人に言っても断られ続けてるので、距離ができたりするけれど、復活の可能性有りの鑑定嬉しかったです。メールが未読のままなので、来月彼の住む所へ会いに行かない方がいいのかと思いましたが、彼は会うつもりでいる様子との事でしたので、行く方向で予定たてます。また機会がありましたらよろしくお願いします。ハキハキした印象の先生で嬉しかってたです(^^)
|
|
2017/05/22 (月) 長時間の鑑定でお疲れのはずなのに 明るいお声で接してくださり 本当にありがとうございました!
|
|
2017/05/22 (月) 周華先生へ
|