お客様の声(口コミ)の1039ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は
1ページ目をご確認ください。
お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。
詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
占い師 |
お客様の声 ( 口コミ )・評価 |
|
2022/10/14 (金)
羽音先生
昨晩も長々とお話聞いて下さりありがとうございました。
最近はほとんど向こうが何も語らなくなってしまいましたが
先生がこれまで聞いて下さった声は本当の彼の声だと思います。
いつもブレない鑑定で、よく見えていらっしゃると思います。
何度も勇気や元気をいただきました!
ありがとうございました。
|
|
2022/10/14 (金)
先生、ありがとうございます!!
凄く承知致しました。私自身、気持ちも明るくなって参りました!!
また宜しくお願い申し上げます。
|
|
2022/10/14 (金)
昨晩は久々の鑑定ありがとうございました。的確なアドレスと彼の性格当たってました。分かりやすくて短い時間にみていただけたこと感謝します。
先生が伝えてくださった彼の私に対する気持ちを後から読み返したいのでメッセージいただけたら嬉しいです。
また連絡しますね。
ありがとうございました。
|
|
2022/10/14 (金)
先日は初めての鑑定とアフターメッセージ有難う御座いました。
いっぱいいっぱいで御礼が遅くなってしまい、申し訳ありません。
1回目電話出られなくてすみませんでした。2回掛けて頂き嬉しかったです。
なぜ私にヤキモチ妬かせたいんですかね…?彼は。私は不快なのに。
今年50になるのにこんな不毛の恋愛していていいのか?と思ったり付き合い初めの頃を思い出し望み捨てれなかったり…まさにカード通り葛藤の日々です。なんで別れたのにそんな風に言われなきゃないんだ?と言う彼。一方的にいつの間にか別れてました。なのに毎日連絡くる彼。私は勘違いしてたようで、彼は私が吹っ切れたと言うからなら友達としてあげたらこうだしなと言われました。吹っ切れただんなて言った記憶私にはなく…。今はまた友達みたいな会話していて。すぐにはどうしたらいいか決めれないのでゆっくり考えますね。
|
|
2022/10/14 (金)
先生レビュー遅れてすみません;今回も、2度連続で誠にありがとうございました。
ちょっと(だいぶ?)陰口みたいな相談になってしまって大変失礼致しました……。
しかし、相談した相手の見た目の特徴とか、言わなくても先生に視えていらっしゃったり、状況もよく視えていらっしゃる事に相変わらず驚きを隠せませんでした。。
私は正直社内で例の彼以外の人には興味無い;ので、少し男性と話してたからと言って女性上司が駆けつけてくるの本当にやめてほしいです。ちなみにその男性が去ったらつまらなそう?に女性上司も去っていって更に腹立った笑
出会い目的なら職場に来ないで出会いカフェ?とかにずっと張り付いてたほうが良いと思いました。。
|
|
2022/10/14 (金)
MAI先生、昨日もありがとうございました。メッセージもありがとうございます♪
素直に喜べなくて、何か悪いことが起こる前兆のような気がしてしまって、昨日はお願いしちゃいました。
仕事のことも含めて、不安なことだらけですが、彼との関係が良い方向に向かってるって言ってもらえたことが、とっても救いになりました。
彼も同じ気持ちでいてくれてると言ってくれた言葉を信じて、彼のことも信じて待とうと思います。
やっぱりMAI先生とお話しすると、心が回復します。
良いことだけ言われてるわけじゃないのに、不思議ですね。
心が疲れたら、またお願いさせてください。
いつも癒しの時間をありがとうございます。
|
|
2022/10/14 (金)
ありがとうございました!
頑張ります!
|
|
2022/10/14 (金)
今日はありがとうございました!
やっぱりなぁと納得の鑑定でした。
今の状況もわからず先も見えずで毎日悩み疲れていました。
今は向こうは、まともな話し合いにもなってなくて先が見えませんが、
ちゃんとこの先話し合いが進んで離婚が成立して
私と彼は最終的に一緒になっていく未来は
ちゃんとありますかね( ; ; )
今が終盤なら頑張りたいです、泣
ありがとうございました!
|
|
2022/10/13 (木)
先生ありがとうございます!!!^^
|
|
2022/10/13 (木)
先生、いつも同じようなお話を聞いていただきありがとうございます。
先生のお言葉で今はこれでいいんだと思えました。
今はこれからのために体調整えておきます!!
そして、彼の独り言のような言葉!
なんだか想像つきました。笑
私こういうの流しちゃいがちなのですが笑
逃さないようにします!!
先生ありがとうございました^ ^
|