お客様の声(口コミ)の1880ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は
1ページ目をご確認ください。
お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。
詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
占い師 |
お客様の声 ( 口コミ )・評価 |
|
2023/01/03 (火)
紫先生!
今日はめちゃくちゃお世話になりました笑
ワタシのぐだぐだにひたすら付き合ってくださり本当にありがとうございますm(__)m
色々なモヤモヤをこんなたくさん話せるのは紫先生にだけですよ。。いつもお世話になって感謝してます(^○^)
とりあえず 彼女のことは彼は眼中にない、、ことがわかり良かったです(^◇^;)
ライバルとも思われてないのは悔しいですけどね苦笑
まだ私のほうが 頑張れば 彼女より彼と親密になれ、、ると信じて良いですかね?!笑
今日は長時間紫先生に付き合っていただきお疲れかと思います汗
またモヤモヤしたら懲りずに聞いてやってくださいm(__)m
今日は本当にありがとうございました!
|
|
2023/01/03 (火)
今年1番に鑑定して頂けてとてもうれしかったです!
今年の前半は楽しんでいたらいいみたいで、楽しむ!をテーマに意識してみます。
今まで頑張ってきたことの恩恵があるようでうれしいです。
ツキノ先生に支えられて今があります。
本当にありがとうございます。
これからも運気に乗っていけるよう
心軽やかに過ごしていけますように!
バレンタインに向けて
かわいい声かけがんばりまーす^_^
|
|
2023/01/03 (火)
つきの先生…2022年も最後まで連続してお世話になってしまい…。本当にありがとうございました!
申し訳なさもたくさんありましたが、本当に心強かったです。
彼の行動も私から見ると今回も意味不明でしたが、先生に解説していただくとあぁそういうことかーといつも納得させられます。
先生に説明していただくと意味不明がまぁ少しはわかるなぁに変わるので笑、本当に感謝しています。心配もしていただいてありがとうございました…!
その後彼には会えていませんが、良い2023年になるといいなぁと思います。今年もよろしくお願いします・:*+.
|
|
2023/01/03 (火)
今回は2度に渡りありがとうございました。
私がメモを取れていなかったため丁寧にアフターメルをくださりとても助かりました。
気が落ち込むようなことやまたモヤモヤしてしまった時は読んでまた気持ちを固めていきたいと思います。本日はありがとうございました!
|
|
2023/01/03 (火)
。。。ぁのさ。。たくま来てさ。。同じマークとか全部消して言ゎれた。。口ゎ良ぃから態度で示してって。。たくま恐ぃケド。。😭笑今日カラ生理になったカラょけぃ。。周りカラ私の話し出て来たみたぃ。。仲直りってコト?又やっちゃったブロック?SNSゎ私が周り巻き込むカラブロにするってwたくま恐ぃ。。自分で全ブロしとぃてさー。。頼むょ。。笑ぉ騒がせしました笑正月早々笑可愛ぃ復縁?笑未熟者ですが。。ぉ手ゃわらかに笑SNSも解除だょね?ぁりがとーございます。元彼年上にゎマジ当ててビビった笑
|
|
2023/01/03 (火)
ありがとうございます(^^)
丁寧にみてくださり、感謝いたします。また
お願いしますm(_ _)m
|
|
2023/01/03 (火)
しゆん先生、
途中でポイント切れになり
失礼致しました。
去年は色々とお世話になり、
新年早々に、お仕事相談でしたが
いつも解りやすくて、的確で
有難うございます。
本年もよろしくお願いします!
|
|
2023/01/03 (火)
ユリア先生
少しお久しぶりにありがとうございました!改めて、昨年は大変お世話になりました。今年もどうぞよろしくお願いします。
ちょっぴりお悩みモードでスタートしていますが、新年に先生とお話でき、癒しの鑑定をいただき、運気があがりそうです^ ^
今年は昨年より実り多い一年にしていきたいので、がんばりますね。
いつも可愛く励ましていただき、メッセージもすぐに送っていただき、ありがとうございます!
2023年が、先生と他のすべての方と、そして私にとっても輝く一年になりますように。
|
|
2023/01/03 (火)
ウラナのスタッフさんに確認したところ
1月9日の夜中は予約枠になっていないとの事でした
予約できるようよろしくお願いします
|
|
2023/01/03 (火)
今年もお世話になりそうな予感が…
PCに関してはこれであってる正解ということではなくOutlook側からの謎解きのような提唱?質問をひとつひとつ解答しながらも正解ではなかったりでなんとなく送信できるようになっただけなので今後又同じ問題がありましたらどうなるか❓わからない状況ですがとりあえず送信できるようになったことは良かったです。肇さんは相変わらず既読すらしてないですね。もういいっかなって思い始めていますので真剣にどなたか?考えても良い時期なのかと。
いつもありがとうございます。
|