お客様の声(口コミ)の4920ページ目です。 公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は1ページ目をご確認ください。
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
鑑定師 |
お客様の声 ( 口コミ )・評価 |
|
2017/12/19 (火)
翠玉先生のおかげで迷いが晴れ、安心できました!
彼の性格も当たっており、みえているからこそはっきり伝えてくださるんだなあと感じました。けじめを大事にする男なんでこんな状態でも待てるんです。先生にはほんの少ししか説明しなくても理解してもらえて、また今後の未来も視えているものを教えていただき感謝です。
また心配になった時はお願いしたい鑑定士さんです。
|
|
2017/12/19 (火)
鑑定とメッセージありがとうございました。
優しく丁寧にお話ししてくれて、好きな人とも進展があるようなので楽しみにしています。
是非またみて頂きたいです。
毎日寒いですがお身体を大事にして下さいね。
|
|
2017/12/19 (火)
朔すばる先生、昨日は鑑定ありがとうございました(*^^*)
ポイントが足りなくて途中でお礼も言えず申し訳ありません。
彼の気持ちで棒の1やカップの2
その他、金貨の10、運命の輪などがでた者です。
私のどこを気に入ってくれているのか、もそういえば彼もそんな事を言ってくれたことがあったなって思い出しました。昔のことですが今も同じだということですよね?
好きな時にすぐ会ったりできるわけではないけれど、もっと自信を持っていいとおっしゃられたので、私も表面的なことにとらわれず、信じていきたいと思います。
先生にもっと見ていただきたくなりました。
今回は短い時間になってしまいましたが、ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
|
|
2017/12/19 (火)
鑑定とアフターメール、ありがとうございました。
温かいメッセージ嬉しかったです。
節度ある対応は必要ですね。
しっかり頭に入れておきます。
|
|
2017/12/19 (火)
無料範囲内で申し訳ないですが、私には合わなかったみたいです。何だか答えも?でした。有難うございました
|
|
2017/12/19 (火)
先生、先程は途中で切れてしまい大変失礼致しました。
彼との事を伺えて、少し安心したのと同時に冷静に見る事が出来ました。本来の自分で彼に対して、接しお互いが本当の自分でいれる関係性をもっていきたいと思います。
胸のつっかえが、先生の言葉たちで救われました。ありがとうございます。またよろしくお願い致します。
|
|
2017/12/19 (火)
大ハズレで何も見えてない上に 不躾で 上から目線の話し方で、大変不愉快でした。
主に聞き取りで、ほんとに何も見えてません。聞いたことからテキトーーーーーに話されました。
まず、こちらは真剣に悩んでるのに 話したら馬鹿にしたように笑われました。
そして聞いてない事をペラペラ話し出して、聞いたことになかなか答えてくれず時間稼ぎします。
生年月日からの統計学を さも自分が見えてますかのように話します。性格とか聞いてないから わかってるから良いですって言っても、
うん でもね〜 って やめてくれません。ほんとに聞いてないし、ほんとにほんとに不愉快。
そして大ハズレで笑えましたし、現実と全く違ってました。
皆さん、もう本当に見てもらうのやめた方が良いですよ。嫌な思いするだけです。
アフター絶っっっっっ対 送らないでください。
不愉快です。
|
|
2017/12/19 (火)
優しい落ちついた優しいお声で安心して話す事ができました。。最後、どうしてもバスに乗らなければならず騒がしい感じで切ってしまい申し訳ございませんでした。彼も、別れても、まだ私に気持ちがあると、また、逢いたくなる。。と教えて頂きとても嬉しかったです。。アフターメールくださると読み返しが出来てとても励みになるので、もし大丈夫でしたら、よろしくお願いいたします☆彡.。また、状況代わりましたら、お電話しますね。有難うございました。
|
|
2017/12/19 (火)
こちらから感想記入出来ること知らずに今になってしまいました(^^;;
あの時はありがとうございました!
あれから謝り倒して、彼は仲良しにまた戻ってくれました。だけど、やっぱりまだ付き合ってはくれて居ない状況だし、他の女は現れるしで、散々ですが、一緒に旅行に行ってくれたり、幸せで楽しいこともいっぱいあります。
他の先生方にも、皆さん彼は私のことを好きだと言ってもらえて、諦めずにいようと思えています。(本人からは全く逆のことしか聞けませんが…)
諦めきれないのは辛いことですね。。。でもいつか彼が変わってくれ、ラブラブ両想いになれると信じて頑張りたいと思います。応援していただけたらありがたいです(*≧∀≦*)
また相談させてもらうかもしれません。
ありがとうございました!
|
|
2017/12/19 (火)
まりん先生
聖母のような天使のようなお姿なのに、いつも頼もしい鑑定をありがとうございます!
先生は最高です☆
先生のお言葉通り、ブレない自分でいますね(*^^*)
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
|