お客様の声(口コミ)の1851ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は
1ページ目をご確認ください。
お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。
詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
占い師 |
お客様の声 ( 口コミ )・評価 |
|
2022/10/01 (土)
いつも優しい言葉を有難うございます!めちゃくちゃ上がるじゃないですか!笑
周りは凄いって言ってくれるのに、多分自分の中ではまだまだこんなものでないって気持ちが大きくて、だから落ち込んでしまうんだと思います。
頑張ってる自分を褒めてあげたいと思いました。 悩んでる場合じゃない!
どんどんチャレンジしていきます!
|
|
2022/10/01 (土)
フィール先生
ありがとうございます
今日お話しして、よかったです
母の病気が受け止められず
状況も変わらずでしたが
先生とお話して、頭の中でも
整理が出来ました
鑑定して、みて頂き方向性もみえてきました
|
|
2022/10/01 (土)
この度もありがとうございましたm(_ _)m
エネルギーplease!
と思って電話させて頂いたら
早々に先生の方から
エネルギーは!?
て聞かれて驚きましまし、
やっぱ凄いんだなー
と実感させて頂きましたm(_ _)m
アフターメッセージも、ヒーリングも
ありがとうございました!
連絡引き寄せ!
なりたい自分になる!
本日もありがとうございました!
|
|
2022/10/01 (土)
ありがとうございます!
|
|
2022/10/01 (土)
先日は、鑑定ありがとうございました。あれから好きな人に会う機会がありましたがその後イマイチな反応になってしまいよくわからないです。何かしてしまったのかな?フレンドリーになってきてよい調子だと感じていただけによくわからない。
いつも可愛いアフターメールありがとうございます。
|
|
2022/10/01 (土)
先生先程はありがとうございました。
一年先は長いですが、色んな女性を見て自分がどうゆう人を求めているのか今一度考えてみたいと思います。
ありがとうございました✨☀
|
|
2022/10/01 (土)
昇玄先生
昨夜もありがとうございました。
鑑定書も、いつも分かりやすく、おまとめくださり感謝で一杯です。
思っていることを伝え、
「許せない行為」と怒らせてしまった件も何が何やら意味が分からず、
その場しのぎで謝ることは出来ない、
喧嘩で台無しになるようなデートならしたくない、
大切に想えなくなっているのなら別れたいと言い、
彼は怒りたい時に怒れないなら
ストレスが溜まるので別れたいと答えました。
なかなか切れない御縁とのお言葉が支えですが、
もし仮に、ここで終わってしまったとしても、言いたいことが言えて本当に良かった。。。
悲しくて涙が溢れるのですが、最後に彼から「今更だけど」と別件で謝ってくれたことも、
労りの気持ちを引き出せたこと自体、伝えて良かったと思います。
後は彼任せです。
自分の運も信じて…。
いつも素晴らしい応援をありがとうございます。
とても励まされています^^
|
|
2022/10/01 (土)
先生いつもありがとうございます。
やっぱりモヤモヤが消えなくてしんどいですが、なんとか持ちこたえてます(笑)
いつかスッキリ気持ちが晴れるように
今は無理せず、気のままにゆっくり過ごして回復させようと思います。
ありがとうございました^ ^
|
|
2022/09/30 (金)
ジェンマ先生☆
昨夜は久し振りにジェンマ先生とベストなタイミングでお話しできて、安心して眠ることが出来ました。
笑って聴いてくださり、ありがとうございました。
いつも鑑定を詳細にまとめてくださり、助かります!
彼にとっては許せない勝手な行動らしいのですが、
私からしてみると怒られる意味が謎で分かりあえず。
怒りは他人に向けるものではないし、
イライラしてしまうのは貴方の問題と、彼を叱ってしまいました。
彼の思い通りに私が振る舞えないことで
暴言スイッチが作動して不毛な喧嘩が続くなら、お別れしたいと伝え…
今までは別れる別れる詐欺だったのですが、今回は本当にお別れになりそうです。
寂しくて胸が張り裂けそうですが、関係が改善して心地良いものでないのなら、続ける意味は無いかな…涙
ジェンマ先生の来週も会えるように、というメッセージに、とても励まされました。
いつもありがとうございます。
|
|
2022/09/30 (金)
明日風先生、たしかに受け取りました。いつもありがとうございます。またお願いします。
|