お客様の声(口コミ)の7771ページ目です。 公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は1ページ目をご確認ください。
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
鑑定師 | お客様の声 ( 口コミ )・評価 |
---|---|
2017/06/03 (土) 約1年振りの鑑定ありがとうございました^ ^今回はもう駄目じゃないかと思い背中を押して頂きたかったのでお願い致しました。まだ気持ちはあるとの事と女性関係も気になる事ないとの事でしたので安心したのとすごく嬉しい気持ちになりました。
|
|
2017/06/03 (土) 昨夜は遅い時間に鑑定ありがとうございました。家族に聞こえないように話すために声も小さく、物音したので話しの途中で急に切ってしまい申し訳ありませんでした。3度目の鑑定でしたが、毎回丁寧なメッセージありがとうございます。先生のお人柄がわかります。今回も彼の事を見ていただきお互い探り探りとの事で確かにそうかもしれません。今度は誰もいない昼間に電話したいと思います。なかなか昼間は待機ないのでしょうか?またお話し聞きたいです。
|
|
2017/06/03 (土) ジェンマ先生へ
|
|
2017/06/03 (土) 鑑定と丁寧なメッセージありがとうございます。
|
|
2017/06/03 (土) あいか先生…!!本当にありがとうございました。先生が彼にあなたが本当に好きなのは〇〇さん(私の名前)でしょ!!気づきなさい!!と仰ってくれた所で涙が崩壊しました。私の為にここまで彼に言ってくださって本当にありがとうございました。先生のおかげで彼の事よくわかりました。しかし本当に恐ろしい彼女です。彼を洗脳したり、脅したり、いくら頭が良い人だからと言って人を操って言い訳ないですよね。彼も彼で心が弱いですが自分にとって将来に繋がる大きな存在のようなので手放せないのもわかります。でもこの彼女は許せないです。人の心をなんだと思ってるんでしょうか。実は他の鑑定士さんに聞いたら彼女にはすでに好きな人らしき人がいて、彼の事はなんかあった時の為の保険だ、と聞きました。先生が仰ったように私が彼を救いたいです。この彼女には他の人と縁がありますように。私にとってあいか先生は女神です。本当にありがとうございました。
|
|
2017/06/03 (土) 波動修正の変化楽しみにしてたけれど
|
|
2017/06/03 (土) おはようございます。いつもありがとうございます。
|
|
2017/06/03 (土) 鑑定とメッセージありがとうございます。
|
|
2017/06/03 (土) メッセージも早く、行動が早い先生。押し付けがなく安心できます。
|
|
2017/06/03 (土) ジル先生、沢山のアフターメールありがとうございます。
|