お客様の声(口コミ)の8376ページ目です。 公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は1ページ目をご確認ください。
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
鑑定師 |
お客様の声 ( 口コミ )・評価 |
|
2017/01/16 (月)
桃叶せんせーい
ご待機して下さいねー。
楽しみにしていますねー
先生の霊視 リーディング は
とっても正確で
アドバイスも的確で
その場に一緒にいたかのようにリアルで
それに加えて
相手の深層心理を
相手の心にぐーっと
入り込んで ぎゅっと
掴んじゃうんだから
それにも びっくり!
いつも度肝を抜かされています。
だからもっともっと
聴きたくなる。
ですから
先生に鑑定をして頂けるのを
心待ちにしているのは
私だけじゃないようですよぉー
次の20日のご待機の日
鑑定にお邪魔させて頂きまーす
どうぞ宜しくお願い致します。
|
|
2017/01/16 (月)
先生無料範囲でありがとう御座いました!
とってもとっても話しやすかったですます
感じの良い先生でした。
別れた彼とは もう会えないみたいなのはとても無念ですが……。
また来ます
ありがとう御座いました!
|
|
2017/01/16 (月)
先程はありがとう御座います!途中で切れてしまい申し訳ありません。夜に1番にみていただけて大変ラッキーでした。鑑定も納得で、とても気さくでお優しい先生でした。
つい、親しみをおぼえてしまいましたし、安心してお話できる先生です!!
鑑定も当たっていて、的確。サクサクみていただけて、カードも素早くよんで下さいます。彼が言ってた言葉、出ましたね!(^-^;
びっくり!笑!注意は、そういう意味かと納得しました。しっくりきました。モヤモヤが消えました!ありがとう御座います!
来週誕生日プレゼント、もらえたら報告しますね!
|
|
2017/01/16 (月)
先生、昨夜はありがとうございました。
あんまり深く考えないようにします!
彼のことが好きだし、最初感じた自分の気持ちも大事にしていきたい!
ポジティブにいけるよう頑張ります!
暫くはメールも控えます。
したくなったら、何か画像でも送ります!
彼もどんどん私のこと愛してくれますように。先生にみてもらったようになれると信じてます!
|
|
2017/01/16 (月)
ジェンマ先生、昨夜はありがとうございました。先生に見ていただくのは2回目で、もう半年以上前でしたが、覚えていてくださり、嬉しかったです!
6月にみてもらい、彼女がいるかも!?と…結果ズバリ当たっていました!
そして久しぶりにジェンマ先生に、今の苦しい状況を見てもらいたいと思い、昨夜お願いしました。
先生に話をゆっくり聞いて頂いているうち、心の苦しみが少しずつ溶けていくのを感じました。
先生の温かい言葉に癒されました。
未来に希望の光が見えてきました。
本当にありがとうございました!!
自分自身の思い、そして彼のことを信じて待ちたいと思います。
来月以降、私もパワーが充電できたらまた彼にメッセージを送ってみたいと思います。
ジェンマ先生、本当に本当にありがとうございました!また連絡しますね(^-^)
|
|
2017/01/16 (月)
リーラ先生
とっても嬉しい鑑定でした。
頑張ってきっと勝ち取ります。
応援、感謝感謝です。
上手くいったらご報告致しますね。
本日は本当に有難うございました。
|
|
2017/01/16 (月)
巳巳先生、本日は鑑定と早速のメールをありがとうございました。
本日の鑑定も本当に素晴らしいものでした。
自分自身の中で全てが納得出来る鑑定内容でしたし
楽しくお話しさせて頂く事も出来ました。
巳巳先生が仰った数々の事を今年一年実行していく事で
何かが変わると思いますので頑張って前に進んでいきたいと思います。
本年もよろしくお願い致します。
|
|
2017/01/16 (月)
1番に視ていただきました。
10分の無料内でテキパキとカードて鑑定してもらえ、結果も嬉しいものでした。
焦らずいきますね(^-^;
次回はゆっくりお願いしたいです。
ありがとうございましたm(__)m
|
|
2017/01/16 (月)
本日は鑑定とメールを頂きありがとうございました。とても優しくて丁寧に話して下さり心あたたまる時間でした。先生に伺った事を参考にしてこれから判断していこうと思います。短い時間でサクサクとみてくださり鑑定も早かったです。また視てくださいね。
|
|
2017/01/16 (月)
Ange先生
今年初めての鑑定をして頂きありがとうございました。
お忙しい中の内容の濃い心温まるメールもいつもながら
有り難くとても感謝しています。
先生から頂いたメッセージ、本当にしっくりきました。
今年の私のテーマとして(言霊かな…。)大切に自身のモチベーション
御守りとしてハートにインプットします。
いつも、安心、納得出来る鑑定ありがとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
|