お客様の声(口コミ)の1351ページ目です。 公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は1ページ目をご確認ください。
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
鑑定師 |
お客様の声 ( 口コミ )・評価 |
|
2022/01/11 (火)
この鑑定士は「あなたは魂の娘、私があなたを守るわ」とか言っておきながら全然守れていないし、守れていないことを言うと、「あたし人間だから」などと言い訳をしてきます。それなら軽々しく守るとか言うな。
あと鑑定中、話をあわせてくるのと鑑定がはずれたことをこちらのせいにするのをやめて。
|
|
2022/01/11 (火)
先生、今日もありがとうございます!
前回もそうでしたが、私が言ってない事を、先生が先に仰るので、とても的確で素晴らしいなとしみじみ感じます。
セフレくんには「怪我した私より会社の心配なんだw」とハッキリ言ってしまったら笑、ゴメンだの会社の心配してないだの、そこは辞めたほうがいいだの、後出しで言ってくるから余計、情けない男だなという気持ちが増しただけでした笑
取って付けたように後からそんな事、言われてもねぇ…って;いつか真剣になってくれたらと2年付き合いましたが、付き合ってた私が馬鹿でした;
例の男性には、私は今日気が動転してるので、感情で変な事を言ってしまわないよう、明日メールしてみます。
先生、本当にありがとうございました!!折れた指が痛いが、それに見合う運命的な出来事も多数あった気がします。
|
|
2022/01/11 (火)
るり先生
今日も鑑定ありがとうございました。
最近は怒られるばかりで、どう彼に対応すれば良いのか分からず、またるり先生に頼ってしまいました。
いつも的確な鑑定、温かなお言葉をいただき、るり先生と話をすると、自然とまた頑張ろうって思えます。
るり先生の言葉通りにやってきて、少しずついろんな物事が変化しているのを感じます。
また相談させてください!
|
|
2022/01/11 (火)
9月に鑑定して頂いた結果が出ました
ほぼ当たっていました
12月が1月の始めになりましたが
数日のズレだけなので凄いと思います
嬉しくてしょうがないです
ありがとうございました
またお願いします
|
|
2022/01/11 (火)
またまた仕事の件で相談をさせていただきありがとうございました。今回もとても的確な鑑定で、大変参考になり前向きになれました。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
|
|
2022/01/11 (火)
ミミ先生!こんにちは!
この前は待機時間を教えて頂いたのに、連絡出来ずすみません(*_*)
今日または明日、待機しますか?
もしするのであれば待機時間を教えていただけると嬉しいです!
よろしくお願いします!!
|
|
2022/01/11 (火)
先ほどは鑑定ありがとうございました。
離れた事が不安で不安で、きっと大丈夫と思うようにするのが精一杯で、紫結先生のお言葉でホッとしたり、それでもまだ不安だったりと、ぐるぐる堂々巡りの毎日です。(笑)思い切って声が聞きたいと言って見ます。ありがとうございました。
|
|
2022/01/11 (火)
季先生
あけましておめでとうございます!
ご鑑定と早速のメッセージありがとうございました!
今回は女友達の事をご鑑定して頂いた
近年2人は距離が出来た
共通点も少なくなって合わなくなった
けどやはり10何年間の友達なのでそのまま自然消滅したくはない
季先生はまた仲良くなれる事を教えくれたから安心した
あれから女友達は私の投稿にいいねを押してくれた 良かった
別件ですが 一緒に働いている上野さんは今月いっぱい辞めます
同僚からお話しを聞いた
去年年末辺りから彼が変わった
冷たくなって存在感も薄れようとした
前みたいないい感じもなくなった どうしただろと思ったのに まさか!
仕事はお客様からクレームをつけられて
注意されたらしい 嫌になったでしょう
クールな彼が接客業は向いてないかも
心は優しい人なのに 残念
私より先に辞める何で寂しい
きっと彼は私に挨拶来ないと思う
これから新しい仕事を上手くいきますよう応援してます!
|
|
2022/01/11 (火)
仁衣沙 先生
この度はご鑑定やメッセージをありがとうございます。
久しぶりでしたが、先日もメッセージを下さったり、また私のことを覚えていて下さったりと、感謝の気持ちです。
前回お送り下さった一年の運気、当たっておりました。
今回みていただいたお仕事のこと、希望を持って進みたいと思います。
ありがとうございます!
|
|
2022/01/11 (火)
光奈先生、ありがとうございます。また今後ともお力添えよろしくお願いします。
|