会員登録
おすすめ占い師

お客様の声 (口コミ)(6429ページ目) 147338件

お客様の声(口コミ)の6429ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。
お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。
詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

占い師 お客様の声 ( 口コミ )・評価

綾|電話占いウラナ

時間外
満杯

2019/10/25 (金)

先ほどはありがとうございました(^ ^)

私と彼のことおっしゃる通りで
驚きました!!
あと嘘をつかれてから
信用ができず疑ってばかりで
喧嘩も増えて別れるかこれからどうしたらいいのか悩んでいましたが
今日占っていただき前向きにやっていこうと思えました!
これからの彼を見ていこうと思います。
またお電話させていただこうと思いますのでその時はよろしくお願いします(*^_^*)

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 綾の口コミ一覧 >

2019/10/25 (金)

先程は、ありがとうございました。
早々にメッセージありがとうございました。

いろんな事が次から次えと押し寄せてきていたので、先生のお電話の後、私は、心身ともに疲れ果てていたんだなと今感じました。なんとか日々をこなさなきゃ寝なきゃ、動かなきゃ、食べなきゃと疲れている自分に心身ともに負荷をかけすぎていたかもしれません。
未来が明るいと言う事を聞きなんか肩の力がぬけました。、すごく楽になりました。ありがとうございました。

メッセージ何度も唱え、気持ちもフラットにします。
今楽しい気持ちになり胸のつかえもとれ。

咲喜先生のメッセージ、声に癒やされて
今日は、このまま時間まで(_ _)Zz

また、宜しくお願いします。


ありがとうございました。





満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 咲喜の口コミ一覧 >

MAI

MAI|電話占いウラナ

時間外
満杯

2019/10/25 (金)

MAI先生、いつも優しく的確なアドバイスありがとうございます。

メッセージもとてもうれしく、何度も読み返しています。

昨日、MAI先生と電話を切った後、彼からLINEが来ました。
MAI先生の仰る通り、優しくカバーしてくれました。

冷静になることが出来ている自分を悪く思わず、
MAI先生が伝えて下さったように、
彼の長所、短所を理解して受け入れていくことができたらと感じました。

最近は彼とのこととても大きく変化したので、これからまだ変化していくんだろうなとリアルに想像できるようになってきましたよ!

MAI先生がモヤモヤした時話を聴いてくださったおかげです。

ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 MAIの口コミ一覧 >

史華

史華|電話占いウラナ

時間外

2019/10/25 (金)

史華先生

先生がお休みに入られる事を知ってから最後に鑑定して頂きたいと思っていましたので、今日、お電話が繋がってとても嬉しかったです。

悪い人間に引っ張られてはいけない、凄く響きました。とても大事な事に気付かせて頂き有難うございます。

毎回鑑定の度に先生に言われてきた事ですが、自分を過少評価し過ぎず自信を持つ事の大切さを今日は、一段と強く感じる事が出来ました。

今日、先生に言われた事を心に留めて、大切な人を見守って行こうと思います。

先生の温かいお人柄に何時も癒されてきました。又、先生とお話出来る日を楽しみにしています。
寒くなって来ましたので、どうぞお身体ご自愛下さい。
本日は、本当に有難うございました。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 史華の口コミ一覧 >

綾|電話占いウラナ

時間外
満杯

2019/10/25 (金)

綾先生

先程は鑑定ありがとうございました。

先生から出る言葉の全てがその通りなので驚きました。

まだまだ聞きたいことが沢山あったのにポイント切れになってしまい残念でした。

是非、近いうちに再鑑定をお願いしたいと思います。


満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 綾の口コミ一覧 >

2019/10/25 (金)

空先生ありがとうございました。
あの後、「何か今日態度があっさりしてたね。」ってLINEが来ました。
私と同じ事思ってる!と思いました。
まさしく鏡ですね(^_^;)
文句ばっかり言ってすいません。
反省します。
自分の事以外に持ってかれてる場合じゃないですね。
疲れ大放出中の自分の癒しにまた戻りますm(_ _)m

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 空の口コミ一覧 >

2019/10/25 (金)

鑑定ありがとうございました。
とても丁寧なアフターメールもいただき、感謝しています。
まだ自分がどうしたらいいか、決めかねますが…
今の私にできることをして、あとは流れに任せようと思います。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 あおばらちょうの口コミ一覧 >

ユリア

ユリア|電話占いウラナ

時間外
満杯

2019/10/25 (金)

ユリア先生
タイミングとか合わなくて
すれ違ってモヤモヤしてます。
何か結局二人で話す時間とか全然ないんだって事に気付いて、そりゃキツイよねーとか思って落ち込んだりしてます。電話とかしてくれたらいいのになー。何かまた疑ってしまってます(TT)
訳わかんない時ははやまらないで
一旦停止ですね!

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 ユリアの口コミ一覧 >

瀧山 歩

瀧山 歩|電話占いウラナ

時間外

2019/10/25 (金)

ちょっと前ですが、鑑定、メッセージありがとうございました。
教えてもらった日付が近かったので、待ってみて連絡しようと思ってメッセージ返信していませんでした。
誕生日あたりに連絡が来るかもしれないと言われたので、期待して待っていたのですが…未来が変わってしまったみたいです。残念でした。

今後の恋愛運は良くなると言って頂いたので、こっちは当たってるといーなと楽しみにしてます!
何度か短い時間ですが占ってもらってありがとうございました。お話するといっつも元気が出ました。これからは少し占いからは離れて、流れに身を任せようと思います!

満足度: 3点
スピリチュアル度: 3点
癒され度: 3点

占い師 瀧山 歩の口コミ一覧 >

紅舟

紅舟|電話占いウラナ

時間外

2019/10/25 (金)

最近数ヶ月間先生の鑑定は満足度1位をキープしておられますね。
納得いく鑑定をいつもありがとうございます。先生から受ける言霊は、清らかで暖かいといつも感じております。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 紅舟の口コミ一覧 >