お客様の声(口コミ)の4361ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は
1ページ目をご確認ください。
お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。
詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
| 占い師 |
お客様の声 ( 口コミ )・評価 |
|
|
2021/04/03 (土)
MAI先生、いつも恋愛だけでなく仕事に関する貴重なご助言をいただき本当にありがとうございます。
マウント上司の問題は確かに被害者だった自分が一番よくわかっているものの、職場でいじめのようなものを見るのは気分が良くないので、何か度が過ぎているように見える場合には彼などに相談したいと思います!マウント上司も、あんなに他人の感情の機微には疎くて散々部下を振り回してきた割に、自分への陰険な態度などには気づかれているのですね。。。人間の防衛本能でしょうかね。。。^^;
いつも本当にありがとうございます!!
|
|
|
2021/04/03 (土)
連投失礼いたします!
MAI先生、連日ご鑑定いただき本当にありがとうございます。
座席も、どうかな〜と思いつつ、ここぞとばかりに職権乱用して思い切って彼が丸見えの席にしてみましたが、彼の反応を先生に教えていただき、悪くなさそうで(笑)良かったです!!自席では全くこちらを見る様子がないものの、ふとした時にこちらを伺っているようなので、油断をせずに仕事に打ち込みたいと思います。。。
いつも本当にありがとうございます!!
|
|
|
2021/04/03 (土)
MAI先生、いつもご鑑定と親身なアドバイスありがとうございます!
今週は特に色々変化があり、毎日連夜のように大変お世話になりました!月曜は久しぶりに彼と会議室にふたりという状況になり、動揺しまくりでしたが、二人きりになるのをわかっていて早めに彼も会議室に来てくれたのかなと思うととてもうれしく思いました。
終始こちらを見ず体ごと違う方向を見ていたので、直後はなんだかなと思っていたのですが、先生に彼の心境を教えていただき、前からそうだった…この人は照れると恐ろしく素っ気ないんだった…と思いだしました。。避けられてなくて良かったです。
いつも本当にありがとうございます!!
|
|
|
2021/04/03 (土)
今日は初めての鑑定ありがとうございました。素敵な先生でした。ご縁をありがとうございました。私の深いところや、彼の深いところもわかりやすくお話ししてくださり次回またよろしくお願いいたします。
|
|
|
2021/04/03 (土)
ありがとうございます。
あの、鑑定でおっしゃっていた切る儀式を教えていただけたらと思います。よろしくお願いします!
|
|
|
2021/04/03 (土)
とても話しやすい先生です。
いつどのように、といったアドバイスも的確。無駄な時間がなかったです。
彼は私のことなんて何も考えてないと思っていたのに、私への気持ちも隠したいと思っている、と言うのも驚きでした。
今日はとても不安なことがあったので占ってもらってよかったです。
ありがとうございました。
|
|
|
2021/04/03 (土)
先生改めてありがとうございます!
よく分からない、気持ちが分からないって思って相談しました。
なるほど、そっか、そんなことを思っているのかーと思いました。
んー。難しいけど、頑張ってみますね!
ありがとうございます!
|
|
|
2021/04/03 (土)
三波ママ先生
今日も鑑定ありがとうございました。
先生の鑑定はブレることなく一貫しているので信頼できます。
またよろしくお願いします。
|
|
|
2021/04/03 (土)
不安になりがちな私に有難うございました。お声や関西弁が癒しです。
どなたかも書かれてましたが、すごすぎる先生だと私も感じてます!!
連絡も直前にあり、またしても鑑定通りで、、。
あの話しの後に連絡は断つ事もできたはずで、彼の言葉を信じ始めてます。先生は最初から大丈夫と仰って下さってましたねm(_ _)m
温かいメールがお守りで予定の月まで頑張れそうです!
暖かくなってきましたが、ゆりあ先生どうか元気でお願いしますね(^人^)
|
|
|
2021/04/03 (土)
昨日もありがとうございました!
もう何年もお話させて頂いていますが、私がひたすら泣きじゃくっている時も、今みたいに楽しい時も、どんな時でも寄り添って下さる美魅先生。ほんと感謝だし、大好きです。
辛い時には気持ちを汲み取って下さると共にポジティブな要素にも目を向けさせて下さるし、楽しい時には一緒に笑って下さって、嬉しい気持ちを何倍にも膨らませて下さる。私のことも彼のこともよくわかって下さって、温かい目で見て下さる。回を重ねるごとに先生の凄さを実感します。
いつも色々報告したくて非公開ですが、先生の素晴らしさをいつか皆さんにもお伝えしたかったので今回は公開にさせて頂きました。
あと、昨日言い忘れたんですがMy Calendar買ったんです!先生が載ってるなら絶対ゲットしなきゃと思って(笑)
これからもよろしくお願いします。
|