お客様の声(口コミ)の5069ページ目です。 公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は1ページ目をご確認ください。
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
鑑定師 |
お客様の声 ( 口コミ )・評価 |
|
2017/11/16 (木)
Ange先生
先日は二日に渡り鑑定ありがとうございました!!
色々と不安定でしたが、先生と話して気持ちが落ち着きました。
彼とはあの後また電話などで話したのですが、色々と彼自身の気持ちがブレているのが見受けられました。
友人として支えたいという風に言っていましたが、今すぐ答えを出すのは止めるように伝え、それを了承してくれています。
今はとにかく耐える時期ですね。
しんどいですが、彼との今後のことを考えて、焦らず落ち着いて自分のことに集中しようと思います。
また何かあったらお話しさせてください。
先生の暖かく優しい言葉に支えられています!
ありがとうございます(^^)
|
|
2017/11/16 (木)
今日はありがとうございました!
口コミ読み正直期待をしてはいなかったのですが納得する事が多かったので延長してしまいました。
急がれる方には確かに向かないかもですが余計な事も言わないし丁寧に観ていただいたと思ってます。
占い師さんとお客様って相性とタイミングがあると思います、安くないからこそ色々意見ありますが最近依存し過ぎな感じがコメント読みながら思います。
|
|
2017/11/16 (木)
段々とよい方向にと思って、日々奮闘。頑張ってます。まりん先生から自分を褒めるようにと言われ、守ってくれてる人とも話し、色々アドバイスを思い出します。感謝です。メンタル鍛えないと、、、またタイミングあったら電話しますね^^
|
|
2017/11/16 (木)
最初から聞き取りが多く、占いというよりただの相談でした・・・
「カードが言ってる」じゃなくて、最初から先生の霊力で見て欲しかったです。
カードで見てくださったことが質問の答えじゃないことだった上に、よくない結果だったので、本当に理解されてるのかな?
ソウルメイトではなく、もっと究極のツインレイという存在について聞きたかったのですが先生は「ソウルメイトは〜」とお話を始められて。ソウルメイトとツインレイ全然違います。詳しくなかったのでしょうね。。。
鑑定楽しみにしていたので、とっても残念でした。
|
|
2017/11/16 (木)
先生、仕事が一段落したのでお礼のメッセージさせていただきます!
いつも、ありがとうございます!
全てにおいて素直になること、頭で考えすぎないこと。
もはや、私の人生のテーマですね笑
素直になれたはもっと、楽な道なのかなーー笑
先生のお言葉を信じて、今は静観いたします🎵
またお願いします★
|
|
2017/11/16 (木)
まりん先生
全身全霊の心強い鑑定、ありがとうございます☆
不安だった心がホッと軽やかに落ち着きました。
先生のしっかりした言葉をお守りにして頑張りますね(*^^*)
これからもどうぞよろしくお願いいたします!
|
|
2017/11/16 (木)
鑑定ありがとうございました!
私を忘れてないと知れてよかったです!
彼女に対する気持ちよりも私に対する気持ちの方が強いですか?
体調崩してて仕事も忙しいとか…私が彼女だったら栄養あるもの作って彼を支えてあげたいと思うんですけどね…
自分中心になってて彼女はそれができないんでしょうね
彼女が他の人に行ってくれるのを願うしかなさそうですね。彼女もそっちの方が幸せになれると思うんですよね…。
勇気を振り絞って彼に連絡してみようと思います!その時は先生にまた見ていただくと思います。タイミング等。
最後に聞けなかったのですが…大体いつ頃会えますかね?1、2月頃ですかね?
また、よろしくお願い致します。
|
|
2017/11/16 (木)
巳巳先生、今日もありがとうございました。彼の奥さんとお子さんが日本に来ても、彼と私は全く変わらない。絆が強くなるチャンスだと思って下さい。と仰って頂きました。昨日彼からお話を聞きました。とても怒っていました。私の事は一番大好きでこれからもお付き合いをするよ。と言ってくれました。巳巳先生とお話をしている間、ずっと震えていました。彼を支えるのは私しか出来ないと思います。巳巳先生も彼と奥さんは上手くいきません。ときっぱり何度も仰って下さいました。彼も奥さんはうるさいと言ってました。彼とこれからも感謝をしてお付き合いをしていきます。彼の癒しになれるように強い気持ちをもちます。巳巳先生が私が元気付けます。と仰って下さいました。巳巳先生感謝をしておりたす。
|
|
2017/11/16 (木)
ユリア 先生
ご無沙汰しております。以前はご鑑定ありがとうございます。その後すっかりお礼とコメントが遅くなってしまい申し訳ありません。ご相談させていただいた仕事ですが、あれから有給を消化して9月に退職しました。現在資格試験の勉強と就活をしていますが、なかなか再就職先が決まりません。最近はモチベーションも低く、何故決まらないのだろうかとかこの先本当に決まるのか等いろいろ考えてしまいます。
|
|
2017/11/16 (木)
昨夜はありがとうございました。
彼の気持ちは確認できないけれど
先生が自信を持って好きと言えます。と力強く仰ってくれて私も自信を持って彼が戻る時を待ちたいと思います。
鑑定だけでも満足がいくものだったに、縁結びまでして下さり大満足です。
ありがとうございます。
|